ぜひ、コメントをお願いします

コメントを入れる欄にパスワードというのが
ありますが、ここには、自分の好きなものを
何か入れてください。
後でコメントを削除したくなった時に必要となります。

コメントは励みになるので、ぜひぜひ
お願いしますm(._.)m
[PR]
# by kou292764 | 2005-09-11 00:49 | コメントをお願いします

マニフェスト

e0069803_0111791.jpg

今回初めてマニフェストを手に入れました。
民主党のは演説をしているところで、簡単に手に入ったんですが、
自民党のは、演説会場には置いておらず、「事務所に行ってくれ」
と言われ、手に入れるまでにちょっと手間がかかりました。

さーて、研究してみよっと
[PR]
# by kou292764 | 2005-09-11 00:16 | 日記

演説はしごデー

明日はとうとう衆議院選挙の投票日。
投票に行く前に、小泉さんの話を聞いてみたいな
と思い、自民党事務所に電話してみました。
すると、この日は朝から夜まで計8回演説するとのこと。
そこで、14時からの蒲田駅西口での演説に行って見ました。
e0069803_2212031.jpg

行ってみると、人人人。。
なかばパニック状態で、
「押すな!」
「押してねーよ!後ろから押されたんだ!!」
と殺気だってます。
14時からということだったんですが、
参議院の方や公明党の方などの応援演説がかなり長い。
今日は非常に快晴で暑く、皆さんしびれを切らし始めてます。

ここで、マドンナ候補の猪口さんが登場。
e0069803_22122281.jpg

しかし、猪口さんが登場した時に異変が。
あまりの暑さに中年の女性が倒れました。
「お医者さんはいませんか~!!」
「救急車呼べ!!」とあたりは騒然としました。

e0069803_22123514.jpg

14時30分ごろたって、小泉さんが登場!
一気に盛り上がります。水色のハンカチを振ってる人も。
携帯電話で撮影する人も多くいました。
小泉さんはちょっとお疲れ気味?って感じでした。

夕方18時30分からは新宿東口で民主党の岡田代表と
一区の海江田万里候補の演説を聴きました。
ちなみに、僕のエリアは東京1区です。
こちらも、小泉さんに負けない人人人。

e0069803_22125340.jpg
e0069803_2213499.jpg

岡田さんの演説は熱かったです。
e0069803_22131628.jpg


その後1区の自民党候補の与謝野馨さんの演説を聞きに
四谷まで行きました。
19時からだったのですが、19時半ごろに到着しました。
入れてもらえるか不安だったんですが、快く入れてもらえました。
e0069803_22135133.jpg

中では、中山新宿区長も応援に駆けつけてました。
与謝野さんは与謝野晶子さんの孫で
毛並みが良いそうです。
最後帰るときに握手してもらえました。

直接本人の話を聞けて、どんな人なのかなんとなく分かりました。
さて、誰に入れよっかな?



スワローズの古田さん も投票を呼びかけてたんで、トラックバック
させてもらいました。
[PR]
# by kou292764 | 2005-09-10 22:35 | 日記

イラン館の値引きは豪快!

e0069803_21342916.jpg

イラン館ではペルシャじゅうたんを売ってました。
e0069803_2134436.jpg

1200万円が半額って豪快!!
[PR]
# by kou292764 | 2005-09-09 21:36 | 愛知万博

インド館

e0069803_21221440.jpg
e0069803_21223587.jpg

万博のインド館です。
外観は菩提樹をイメージしているそうです。
インドの農村の広場には必ず大木があって
その木陰では、おばあさんの昔語り、
子供の始めての散髪、村の会議など
大切な行事が行われるそうです。
e0069803_21235641.jpg
e0069803_2124929.jpg

この写真は、館内にはってあったポスターです。
ムード満点!
e0069803_21242168.jpg

2階に行くと、そこはまるでバザール。
沢山の店があって、値引き交渉したり
活気がありました。
[PR]
# by kou292764 | 2005-09-09 21:31 | 愛知万博

スペイン館

e0069803_0174366.jpg


中に入らなかったのですが、スペイン館の外観が
カラフルできれいでした。
外装のブロックはスペインの土で作ったものだそうです。
[PR]
# by kou292764 | 2005-09-09 00:19 | 愛知万博

トルコ館

e0069803_23561652.jpg
e0069803_23563061.jpg


待ち時間無しで入れて、展示も良かったのがトルコ館。
幾何学模様のタイルの展示がきれいでした。
トルコの人は雪の結晶や蜘蛛の巣、植物など
自然のものから模様を考えることも
多かったみたいです。
[PR]
# by kou292764 | 2005-09-09 00:10 | 愛知万博

愛知万博に行ってきました

e0069803_23322116.jpg

e0069803_23352646.jpg
e0069803_2336111.jpg

e0069803_23364066.jpg
e0069803_23365657.jpg


今週の火曜に仕事で代休をいただくことができて、
愛知万博に行ってきました。

平日でしかも台風が来てたので
空いているかなと思ったのですが、
そんなもん関係なく混んでいて、
企業パビリオンは3時間、4時間待ち
の所がザラでした。

9月25日で万博が終了してしまうのですが、
前売り券を使っていない人が多いらしく、
これからも混雑が続きそうです。

最後の写真2枚は
通路の上のパイプから蒸気が出ていたり、
パビリオンの壁に緑が植わっていたり、
そういったことで、温度を下げる
温暖化対策だそうです。
[PR]
# by kou292764 | 2005-09-08 23:42 | 愛知万博

自己紹介です

名前     :Kou 
性別     :男
年齢     :29歳

住んでる所 : 東京のレトロな(ぼろい)アパートに一人暮らし

ペット     :亀

仕事     :食品関係の会社で営業系の仕事をしてます

趣味     ①写真
         風景や人など撮るのが好きです
        ②貧乏旅行
        格安航空券を使って海外に行って、安宿などに泊まって
        屋台で食事をしたり、現地の人と交流するのが好きです
        毎年夏休みを利用してどこかの国に行ってます
        05年はタイに行きました

好きな歌手  :ミスチル、笹川美和サン、槙原敬之など

好きな芸人  :陣内トモノリ、波田陽区、オリエンタルラジオ

好きな映画  :レオン、生きる(黒澤明監督)

好きな作家  :江国香織(独特の感性に惹かれます)
[PR]
# by kou292764 | 2005-09-08 23:29 | 自己紹介

はじめに

今まで、Yahooブログを使っていたんですが、
不具合がつづいているので(めちゃくちゃ重い)
引っ越しました。

毎日何かしら自分で撮った写真を載せて
いきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by kou292764 | 2005-09-08 23:17 | はじめに