痛いよ

e0069803_085378.jpg


先日、六本木に行った時の彼女の後姿です。
ホントは顔を見せたいけど、止められています^^;



そうそう、最近自分の中で気になる歌手が清竜人 。
「痛いよ」という曲がずんずんと心に響いてきます。。
一回聞くとはまりますよ
http://www.youtube.com/watch?v=28t26ZsRUVQ&feature=related
[PR]
# by kou292764 | 2010-02-23 00:22

バレンタインデー♪

e0069803_735579.jpg




先日のバレンタインデーで彼女から手作りのチョコとクッキーをいただきました。
小学校1年生以来の、義理チョコじゃないチョコです。
e0069803_737195.jpg



僕はお礼にすき焼きを作り、
e0069803_7374011.jpg



逆チョコをプレゼント♪
e0069803_7391173.jpg

楽しい物々交換でした^^

翌日、バレンタインデーのことを上司に報告すると、
「バレンタインデーは、女性が色々と取り仕切り、男はお客様でいい
めったにない日だぞ!」と言われました。
そういうものなのかな?
[PR]
# by kou292764 | 2010-02-17 07:40

この前感じたこと

e0069803_2250929.jpg



先日、レンタルで「おくりびと」を観ました。
ずっと前から観たかった映画です。

納棺士の話なのですが、モックンの納棺の動作が
1つ1つきれいで、指先まで神経の行き届いた動き
が印象的でした。
スピーディーでありながら、優雅さも兼ね備えて
とても美しい。

自分も仕事上での立ち振る舞いや身だしなみを改善し、
「この人プロだな」って思われることを目指します^^
[PR]
# by kou292764 | 2010-01-17 22:58

シーパラで年越し♪

e0069803_18463789.jpg





e0069803_18462837.jpg


こんばんは。今年もよろしくお願いいたします。
喪中のため「あけおめ」を言えないのが、なかなか慣れないです。

年末は八景島シーパラダイスで年越しをしました。
年末はオールナイトで営業するので、魚たちを見放題なんです。
また、新年を祝う花火もあるんです。
マイケルジャクソンの曲に乗って、新年らしい豪華バージョンの
花火でした^^

3日は、汐留にも行きました。
前から行きたかったところです。
LEDの海がきれいでした^^
e0069803_18464821.jpg


とりあえず、2人順調です^^
[PR]
# by kou292764 | 2010-01-05 18:54

結婚式にて

e0069803_2246775.jpg


先日、友人の結婚式に行ってきました。
とても素敵な結婚式で号泣してしまいました。

今回結婚した女性は、以前から結婚願望が強かったのですが、
彼と喧嘩をしたり、彼に内緒でお見合いに行ったり、紆余曲折が
あったんです。

それでも、最後は彼とめでたくゴールイン^^

スライドショーで、コブクロと絢香の「曲がりくねった~道の先に~」
と鳴った時は、感動して泣けてきました。

次の写真は、キャンドルサービスでもらった火。
式の最後に、心の中で願い事を唱えながら、みんなで一斉に吹き消しました。
願い事の1つは、2人の幸せについて。
もう1つは、自分関係のことで祈ってきました♪
さてなんでしょう?
e0069803_225044.jpg

[PR]
# by kou292764 | 2009-12-28 22:50

夜の昭和記念公園♪

e0069803_0223126.jpg

↑ 海中をイメージしたようなイルミネーション

e0069803_0154784.jpg

↑シャンパングラスで出来たクリスマスツリー


今日は、夜の昭和記念公園に行ってきました♪
夜行くのは今回が初めてです。

お目当ては花火。20時から5分間の花火なのですが
これが、すごい迫力!!
天から星が降ってくるようです。
クリスマスカラーの花火など、2人で感動してきました^^

あと、食べ物も沢山売っていて、煮込みラーメンとクラムチャウダーを
食べました。
その後に飲んだホットワインがとてもおいしかったです。

24、25も花火があるみたいです。とてもオススメです^^
[PR]
# by kou292764 | 2009-12-20 00:20

MJ写真展、無事終了しました

e0069803_2227501.jpg



e0069803_2228170.jpg



e0069803_22281349.jpg



MJ写真展が無事終了しました。
大勢の方に来ていただき、たいへんうれしかったです。

印象に残ったのが「愛のある写真をこれからも撮ってね」
という言葉。
難しいのですが、そういった写真を目指していこうと思います。
[PR]
# by kou292764 | 2009-12-15 22:34

父親のことと彼女のことと写真展のこと

e0069803_23155467.jpg


先日、父親が亡くなりました。
間質性肺炎という難病にかかったためです。

亡くなってから思うのが
「もっと色々なことをしてあげればよかった」
ということ。

「これをしてあげたら父が喜ぶ」ってことが
亡くなった後に、色々ひらめきます。。

あと、現在、写真の学校のクリエイティブフォトレッスンに
通っているのですが、これは
「スタジオで父を撮影したい」と考えていたからです。
果たせませんでした。。

亡くなってから1週間は嵐のような忙しさでした。
先週末にお通夜、お葬式が終わり一段落しつつあります。


話は大きく変わりますが、父が亡くなる少し前に彼女ができました。
詳しくは、写真の学校の日比野先生のブログ(11月23、24、26日)に載っています^^

彼女ができたことは父にも喜んでもらうことができました。


そのようにここ最近、僕にとっては激動な日々でした。
そんな中写真展を開催します。

☆Marie-Jeanne写真展vol2☆

  ★場所はギャラリーラパン
   http://www.lapin-et.com

  ★アクセス★
  表参道駅A1出口より徒歩5分

  ★時間
  12月12日(土)12:00~21:00
  12月13日(日)12:00~18:00

写真の学校の同級生を中心に、7人が参加する写真展です。
僕は、明るめのテーマの写真を展示します。
ぜひぜひご来場くださいませ。

e0069803_2337033.jpg
e0069803_2337862.jpg

[PR]
# by kou292764 | 2009-12-07 23:38

青空恋しいAOZORA写真展

明日のAOZORA写真展は雨天のため、
規模を縮小して15時から開催する予定です。

↓最新情報はホームページでご確認ください
http://aozora.us/

う~。。晴れなくてもいいから雨だけは降らないでほしいなぁ。。。



第7回 AOZORA写真展
2009年11月14日(土)10時~19時
         15日(日)10時~17時
代々木公園 ケヤキ並木

地図
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&msa=0&msid=105713312020722280443.000477295b5b21b52e033&ll=35.666676,139.697943&spn=0.010739,0.015578&z=16
[PR]
# by kou292764 | 2009-11-13 23:06

ドラキュラ?

e0069803_932111.jpg


ハロウィンの日の甥っ子です。
チョコが牙のようになってドラキュラっぽく
なってました(^^)









《お知らせ》
AOZORA写真展で4枚展示します♪

第7回 AOZORA写真展
2009年11月14日(土)10時~19時
         15日(日)10時~17時
代々木公園 ケヤキ並木

地図
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&msa=0&msid=105713312020722280443.000477295b5b21b52e033&ll=35.666676,139.697943&spn=0.010739,0.015578&z=16
[PR]
# by kou292764 | 2009-11-07 09:04